七五三の撮影、見事な雨模様でしたが、

 

朝イチだったおかげか

 

晴れ女^・ω・^さんのお祈りのおかげか

 

弱い雨でなんとか撮影もいい感じに進めました!

 

 

神社で撮影➡お参り➡養浩館庭園で撮影

 

という流れだったのですが、

 

養浩館庭園の途中ぐらいから

 

ザーッと降ってきたぐらいで

 

あとはパラパラ雨だったのでなんとかなりました!

 

 

カメラマンが色味確認用に

 

撮影した写真を6枚ぐらい送ってくれたんですが

 

めっっっちゃいい感じで

 

子供の可愛さ5倍増し!

 

家族の仲の良さ2倍増しぐらいに見える

 

写真に仕上がってました\(^o^)/




 

チョー満足です。

 

やっぱりプロのカメラマンは違いますね。

 

 

天候に左右されることだけがデメリットですが

 

金額的にもスタジオ撮影よりかなり安いし、

 

子供の自然体な笑顔や姿を撮ってもらえるので

 

断然、野外撮影のほうがいいなって思いました。

 

 

次は2年後になりますが、

 

またカメラマンさんにお願いしたいなと思います♪