ハッピーハロウィン!!

みんなの仮装、とても素敵でした〜


アイちゃん可愛かったな〜(*^o^*)

一緒に写真撮って貰えば良かったな…


ななみんもクオリティ高かった!

メガネ自作のクオリティも高かった。笑


カニさん初見で面白すぎて

笑顔にさせてもらいました!!笑

カニ調理する人もいたw


ゾンビキキの額の傷もリアルでしたね!痛そ…

ミステリという勿れチームも面白かったw

たかこさん、菅田将暉に寄せるために

ちゃんとお化粧してましたよ〜


ももちゃんのやつは元ネタ分からんかったけど

クオリティは高かったし、

Y江さんとのコラボが合いすぎてましたd(^_^o)


めいめいの鏡餅も可愛かったな♡

インドの旅人は寒そうだった。笑

仮面ライダー達も存在感すごかったですねw



ぷよぷよ体現したのどうでした?笑


ぷよぷよ



ちなみにこの緑の前髪は300円です✌️

セリアとダイソー様々。ありがとう。笑


違う色のぷよさん、風船で作りました!

(※旦那のアイデア)

みんなに既製品だと思われてたんですが、

それだけクオリティ高かったってことかな?笑


でも、ずっともこもこの帽子被ってるのは

汗かいて仕方なかった…笑

(業務中はちょうど良かった。笑)



マーケのみんな

個性的でノリ良くて最高ですw

やっぱりノリの良さって大事(◍•ᴗ•◍)



投票用のチョコレートお待ちしてます♡