新年会、楽しかったですね( ^ω^ )

 

準備してくれた幹事の皆さん、

 

出し物を披露してくれた皆さん、

 

同じ卓(笑)だった皆さん、

 

本当にありがとうございました♪

 

 

出し物を披露する人の中に

 

忙しくて年末年始返上だった

 

システムGの方が複数名いたこと

 

これが一番衝撃でした。笑

 

いつ練習してたの?って思いました!笑

 

みんなテストの点数もいいし、

 

システムGの皆さん、なんかキテますね。

 

頭をフル回転している状態って

 

なんでもできちゃうんでしょうか・・・恐ろしい。笑

 

 

 

そして、生で仮装大賞が見れちゃいました!

 

さすが、仮装大賞予選顔パスのY下さん率いるチーム。

 

完成度がすごかったです!!

 

来年本当に出場しちゃって、

 

優勝しちゃって・・・なんて有り得そうです。

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

そして、今まで当たったことのないビンゴ大会で

 

まさかの「ももりえ賞」いただきました!!

 

ありがとうございます!!

 



※まず、ももりえ賞があることを知らなかったw

 

 

できれば「ダイソンの掃除機が欲しい」と言っていた

 

S田家のおじいちゃんのために社長賞を当てたかったですが、

 

非常に高価なものをいただけて大変嬉しゅうございます。笑

 

 

 

2020年、とても嬉しい感じでスタートしました!

 

さぁ、仕事がんばりましょ~!!