テストお疲れ様でした。

 

 

今のところ、自己採点してみて

 

-17点ぐらいは行ってそうな感じでした…(△の期待も含む)

 

 

果たして社長ジャッジで

 

80点はあるのか…!?

 

 

 

社長、お忙しいところ恐縮ですが、

 

スピーディーな採点を期待しております!!笑

 

 

 

 

ちなみに、

 

なんかもっと効率的に採点できるツールありそうだな

 

って思って調べたら

 

https://www.scanet.jp/campaign_digi-raku/

 

こんなのありました。笑

 

 

 

うちの場合はそこまで頻繁にテストするわけじゃないので

 

スキャンする手間のほうが大きいかな?と思うので、

 

導入するまででもないかなぁ~とは思いますが、

 

やっぱり世の中は進んでいますね。

 

ありそうって思ったものは大体あります。