プチ夏休みありがとうございました!(*´・ω・)

 

自分的には大きなことやってきました(笑)

 

 

 

そして、姉から

 

「ポケット取れたで縫って~」

 

と、職場で使っているエプロンを渡されました。

 

 

 

 

!!!

 

めちゃくちゃ見覚えあるぅぅ!!!笑

 

そして、さすが。油汚れやばい。笑

 

これが現場のエプロンか。と思いました。

 

 

2枚渡されたんですが、

 

どっちも右側ポケットが同じ状態にほつれてました。笑

 

綺麗に縫ってあげました。笑

 

 

 

みんなと一緒に洗うから、

 

自分のって分かるようにマジックでネーム書いてあったんですけど

 

ほぼ消えてたんで、刺しゅうしてあげました。笑

 

(なんて優しい妹。笑)

 

 

 

 

休日だけど、ちょっと仕事した気分でした。

 

 

もしかしたら、簡単に付けられるネーム入れサービスって

 

大事かもしれないですね。