auユーザーのみなさん、

 

昨日はマックに行かれましたか?

 

 

そうです、昨日は、

 

3の付く日にダブルチーズバーガーがもらえちゃう

 

三太郎の日でした。

 

 

姉がどうしても食べたいというので、

 

スイカの種の虫が大量発生している中、叫びながら外に出て

 

無料でもらってきちゃいました。

 

※食べさしでごめんなさい。笑

 

 

 

しばらく豆腐と納豆ときゅうり生活だったので、

 

久しぶりの炭水化物&塩分に私の体は驚いたのか、

 

朝起きたらむくみがひどかった・・・( ゚∀゚)・∵. 

 

でも、私2週間前よりは痩せてますからね、O浦さん!笑