わたしの住んでいるマンション周辺に、変な虫がいます。

 

まさしくスイカの種みたいな虫。

 

大量発生してて、

 

「誰やスイカの種飛ばしまくったの!」

 

って感じです。

 

うじゃうじゃいます。きしょいです。

 

調べてみたら、家畜の餌とかにわく虫らしい・・・

 

うわ・・・近くに牛小屋あるやん・・・涙

 

 

蛍光灯の下とかやばいんですが、

 

私の部屋の前、丁度蛍光灯があって・・・

 

しかもこいつ、部屋にまで侵入してきやがります。

 

キンチョールで退治すると、

 

必ず火災報知器が鳴ります・・・敏感すぎでしょ・・・

 

 

昔は虫大丈夫だったのに、今はもう無理です。

 

虫さん・・・お願いだから

 

プライベート空間には入ってこないで(´;ω;`)