明日、


Y江家イタチ騒動が完結します。


先日、


イタチ駆除の方が


天井裏でバルサンをたき、


翌日から物音がしなくなりました。


◯んだんじゃないの?


と思われましたが


知り合いの大工さんに


天井に新たな点検口を付けてもらい、


天井裏をチェックしたところ、


すでにいなくなってるとのことでした。


◯んでたら、


匂いで一発で分かるらしいです。


で、明日、


イタチが侵入したと思われる


外壁の隙間を塞いでもらいます。


前の日にもう一回バルサンしといて、


と言われたので


二つの点検口に


バルサン二つセットしました。


バルサンて臭いですね。


初めて使いました。


もうウチの天井裏は


害虫一匹たりとも


生きてはいないでしょう。


やっと安心できます。


さらば、イタチ。