メリットのCM。


泣ける。


もう二度と戻らない日々を


俺たちは走り続ける


明日もまたどこへ行く


愛を探しに行こう


あの映像に乗せると


めちゃくちゃ沁みますね。


子どもが


自転車に


乗れるようになった時のことなんて、


覚えてません。


見逃してしまいました。


ちゃんと見てないと


あっという間に


大人になってしまいそうです。


もっと今を大事にします。


そんな感じで


今日で9歳になった息子に


ケーキ買って帰りました。



安いショートケーキで


ごまかそうとしましたが、


来週日曜に予定している


お誕生日会では


ホールのケーキを食べたいと


言われてしまいました。