5月7日に池袋のオーガニックダイニングバー
kitchen AJITOさんで行われたイベントに
参加してきました!


未来創造メッセンジャーにっしー

の傾聴チャネリングセッション!!


どんなことが気になっているか?
を簡単にお話させていただくと…


にっしーさんは目を閉じて私の本質に
スッと繋がってくださり…


こんなことを私に返してくださいました↓↓

・たくさんの人と出会いもっと器を
 広げること
・現実的な不安を手放しつつ、
 自由のバランスをとっていくこと
・本質が本当に心地よいと感じられる
 繋がりを見極めること


お話ししてくださったことをここでは
書ききることは出来ませんが、確かに…!!
と感じる言葉を返してくださいましたびっくり


にっしーさんには以前、オラクルカードを
引いていただいたこともあるのですが、
その時もあたたかく説明&丁寧に
アドバイスくださり、視界がクリアになる
感覚でしたキラキラ


さすが未来創造メッセンジャーさんです!
にっしーさんには本当に感謝です!!
素敵な時間をありがとうございましたキラキラ


===============

にっしーさんとのお写真撮りそびれてしまい
ましたが、写真は開催してくださった
kitchen AJITOさんのデミグラスソースの
オムライス↓↓


とろとろな上にブラックペッパーがきいて
すごい美味しかったです照れ




イベント価格でゴロゴロ野菜の入った
トマトスープとサラダ、ドリンクまで
ついてました!


太っ腹…!
ごちそうさまでした!



母の日イベントの案内貼っておきます{emoji:130.png.拍手}
ワイン好きの方や、母の日ギフトに是非♫