こんにちは!鯖江市本町商店街の中にあるuniの若林です^^

今回は美容液で有名なラッシュアディクトが
5月23日に新たに2つの成分が配合され、リニューアルして登場しました!


今までのラッシュアディクトも早い人で
1ヶ月から効果を実感していただいております^^

ラッシュアディクトを塗り続けているお客様のまつげがこちら↓




すごくないですか;;!
毎日寝る前に1回塗るだけでこんなに長くしっかりしたまつげになります!
嘘のような本当のお話です^^



当店でも入荷しましたので、

花粉でまつ毛がスカスカになってしまった
まつ毛パーマに移行したい
マツエクもっと本数増やしたい
目と眉の間の距離を短くしたい


一つでも当てはまる方はぜひ試していただきたい商品です^^

私も早速使い始めました!
一緒にまつ育しましょう~♪


ただし、高濃度のため、以下の症状がある方は控えてください( ;  ; )



かゆみが心配な方は最初は2、3日に1回のペースで塗ってみて
何も症状が出なければ毎日に移行していただくとトラブルが少ないです★



こちらの商品はサロンでしか買えないものなのですが
類似品がメルカリやネットで出回っております!
目が腫れてしまった、量が少ない、開封されていた、古い商品だった
などの報告多数あります!お間違えないようにお気をつけください!