こんにちは、鯖江市本町商店街にある
uni(ユニ)の若林です♪


先日カメラマンの方にお店の写真を撮っていただきました^^
外観は見たけど中ってどうなってるの?とご質問をいただくことがありましたので
写真で紹介していきます~!



ブレブレの私を添えました笑
こちらが待合兼、カウンセリングルームになっております




こちらの一目惚れした松井家具さんのモールテックステーブルで
カルテを書いていただいたり、施術後に一息ついていただく場所となっております
お子さまにここに座ってSwitchやタブレットをみて待っていただくことも可能です^^




次に施術部屋のご紹介♪
カウンセリングの後、こちらのお部屋に移動していただき
実際にまつ毛パーマだったり、マツエクをつけていきます。

妊婦の方でも疲れにくいリクライニングチェアとなっており
腰の負担も少ないと嬉しいお言葉をいただいております^^


最後に手洗い場も♪


お祝いでいただいたスワッグめっちゃ可愛い~~~!
一気に華やかになりました^^
ありがとうございます★★



と、このようなお店になっております^^
色味とか質感こだわったので、ぜひ実際にみてほしいです!

ご来店お待ちしてます^^