こんにちは!ユニですハイビスカス

 

カメラinstagramブルーハートイエローハート

@yogabyyunny

 

=======================

ホルモンバランス崩して

ニキビ肌になってしまった

ヨガインストラクター…ゲロー

 

ユニがヨガで生きるために

奮闘している様子を日々発信中!

・肌の状況とか

・仕事の進捗とか

・挑戦していることとか・・・

 

2020やること決めたの!鉛筆

2月~8月札束夢への資金あつめ開始

(サラダ屋サラダ&治療院病院)

9月~9月中旬コロナ終わってたらハワイに行く!

10月〜12月富士山出張パーソナルインストラクターへ

======================

 

今日は月曜日!

 

月曜日をどんなテンションで過ごすかで

一週間変わってきますよね!

 

ユニはそんな一週間をメイクする

やり方を配信しています!

 

毎週月曜日は新しいポーズを入れて

コツコツ練習していくようにする!

 

こういった工夫をすることで

みてくれている人が

たのしんでくれたり

挑戦してみようと思ってくれたり!

 

ゆににもできることが

あるんだとおもって毎日生きてると

楽しくて楽しくて笑




 

今後ヨガだけで生きていけるように

がんばっていきます!

 

奮闘インストラクターユニ