こんにちは!ユニですハイビスカス

 

カメラinstagramブルーハートイエローハート

@yogabyyunny

 

=======================

ホルモンバランス崩して

ニキビ肌になってしまった

ヨガインストラクター…ゲロー

 

ユニがヨガで生きるために

奮闘している様子を日々発信中!

・肌の状況とか

・仕事の進捗とか

・挑戦していることとか・・・

 

2020やること決めたの!鉛筆

2月~8月札束夢への資金あつめ開始

(サラダ屋サラダ&治療院病院)

9月~9月中旬コロナ終わってたらハワイに行く!

10月〜12月富士山出張パーソナルインストラクターへ

======================

 

今日も朝ヨガしました!

 

朝ヨガ配信を始めて

一週間くらい経ちました!

 

この30分の積み重ねが

とても大きな影響になっているなと

実感してます!

 

参加してくれている人に

変化が出ている報告もとても受けます!

 

体を動かすのってとにかく継続が大切!

 

ユニはとにかく継続が苦手だから

こうやってライブ配信で

習慣化する仕組みを作らないと

できないんですよ笑

 

ライブ配信のおかげで

ヨガは毎日できるし

なんか美意識高まったし、

良いことだらけなんですけど笑

 

昨日は歯医者いってきました笑

 


 

明日も配信していきます⭐︎

 

奮闘インストラクターユニ