こんにちは!YUNIですハイビスカス

 

=======================

ヨガインストラクターなのに…

ホルモンバランス崩壊&ニキビ肌になってしまった…ゲロー

 

美健康キラキラを目指して奮闘している様子を

包み隠さずブログに書いてます(笑)やしの木

 

2020やること決めたの!鉛筆

2月~6月札束資金あつめ開始(サラダ屋サラダ&治療院病院)

7月飛行機ヨガのライセンス取得

7月~12月富士山出張パーソナルインストラクターへ

=======================

 

昨日に引き続き、

今日もブログ書けてます鉛筆

 


朝にやるっていうシステムを生活に

組み込んだからきっと続くはずOKキラキラ

 


こうやって苦手分野を

克服していこうと思いますイエローハーツ

(苦手分野は継続。)

 


早起きっていろんなことできるから本当に

すばらしいいいいって思ってますウインク

 


あなたは朝型ですか?夜型ですか?コーヒー

 


今日もYUNIは仕事に行きます!

 


治療院なのでコロナ関係なしに

患者さんはたくさん来ますキョロキョロ


 

毎日会話する内容がコロナで

なんだが飽きました(笑)爆  笑

 


もっとポジティブな事を

話せるように工夫中ですハイビスカス

 


このコロナをチャンスと思って

もし、ロックダウンかかった時は

ヨガのコンテンツ作りをしようと思いますイエローハーツ

 


ひとつひとつのアーサナを

紙に書いて解説書いて

それをプレゼントとして渡してあげたり~ラブラブ

 


なんだろうなー、ブログのネタをストックしたり?ラブラブ

 


とにかくポーズの練習したり~ラブラブ

とはインストラクションの精度を上げたり~ラブラブ

 


 

まだはっきりとしてないけど

コロナ期間はチャンスだと思うんですよねニヤリ

 



今まで考えもしながった事を

思いつくかもしれないし

 

そう考えるとわくわくしますてへぺろ

 


そんなポジティブモーニングでした(笑)虹

 


あ、、そういえば

今まで週1回で開催していた朝ヨガが

無くなったので悲しい…雷アセアセ

 


人が集まらなくてもできるヨガはないかなー。。キョロキョロ

 




奮闘インストラクターYUNI@アロマでリラックス