こんにちは!YUNIですハイビスカス

 

=======================

ヨガインストラクターなのに…

ホルモンバランス崩壊&ニキビ肌になってしまった…ゲロー

 

美健康キラキラを目指して奮闘している様子を

包み隠さずブログに書いてます(笑)やしの木

 

2020やること決めたの!鉛筆

2月~6月札束資金あつめ開始(サラダ屋サラダ&治療院病院)

7月飛行機ヨガのライセンス取得

7月~12月富士山出張パーソナルインストラクターへ

=======================

 

今日は天気が悪いですねぇ~アセアセ

 

天気で気分変わりますよねキョロキョロ

 

人間は自然によって気分や性格が

変わるんじゃないかなっておもってます目

 

できるなら毎日天気のいい場所で

過ごしてたいです(笑)

 

今日も朝早く起きてヨガしましたOK

 

朝一のヨガが本当に気持ちいいんですぽってりフラワー

 

昨日は友達にお願いされたので

ヨガをしてきましたイエローハーツ

 

夫婦で身体が硬く

コンプレっクスだったようで アセアセ

 

最近は身体を動かすこともなく

代謝の低下も気になっていたそうですえーん

 

ヨガをした結果はこちら↓

 







今週も出張ヨガをすこーしやるので

また結果をアップします義理チョコ

 

奮闘インストラクターYUNI@アロマ焚いてる