すくすく健診がやってまいりました!

今回は胃腸炎とかなってないし

体重は減ってない!!

無事終わるんじゃないかとルンルンで行ってきました!


4ヶ月健診もあったみたいで 

赤ちゃんがいっぱいラブ

めちゃくちゃかわいかったです!!

あの流産がなければかわいい赤ちゃんがいたのかなーとちょっぴり切なくなりましたがニヤニヤ


身長は81センチ

体重は9、2㎏

一番下のラインスレスレだった身長は

ちょっとだけ線より上になってました

体重は相変わらず線の下の方ですけどね(笑)

ちゃんと成長していってるので

次は三歳半健診まで様子見になりました!

身長伸びますように

体重も増えますように


最近の好きな食べ物は

カレー、納豆ご飯、卵かけご飯、餃子、バナナ

他はあんまり食べてくれないんですよねー

とりあえず食べてくれる物を出してって思ってるんですけど

上の子達はこんなに食べないことなかったからめちゃくちゃ心配です


来年幼稚園なのに一人めちゃくちゃ小さかったらどうしよう

長男も大概小さかったんですけどね

2番目ちゃん以外みーんな小さいわー

私も旦那も平均的なのにねっ