土曜日

長男はちょっと離れた友達と会うために

旦那が朝から送っていき

そのあと2番目ちゃんスイミング

スイミング終わったらそのまま公園へ向かう途中、ラーメン屋さんへ!!
やっぱり辛いラーメン頼んじゃいましたラブ

公園へ着くと2番目ちゃんと3番目ちゃんはさっそく走りだし遊具の所へ
そして友達できてた(笑)
3番目ちゃんは5番目君ぐらいの小さな男の子と一緒に滑り台すべってあげたりしてる
4番目君は自由に遊んでる
うちの5番目君
小さいけど体力すごい!!
2番目ちゃんと滑り台して
次に3番目ちゃんと、そして4番目君と滑り台へ
ひとりでも何回も滑ってましたよー
色んな所へ散歩もしたし
よく動きました!!
なので、帰りの車ですぐに寝ちゃいました爆笑

4番目君もいつの間にか寝てたー

2番目ちゃんと3番目ちゃんは寝ずに元気

2番目ちゃんなんて4,000メートルも泳いだ後なのにあれだけまだ動けるのが凄すぎる!!

体力羨ましいわー


日曜

旦那がゴルフなので

お昼は父母弟も一緒にスシロー(笑)

モンハンのコラボ気になっていたので食べてきました

モリモリに盛られてるお肉をどう食べたらいいのか悩みました(笑)


4番目君は弟と自転車でおでかけ自転車

5番目君は寝たので

2番目ちゃんと3番目ちゃんと遊びに行きました

まずはクレープ買おうと向かったんですがお昼休み中でやってなかったガーン

なのでミスタードーナツ買いに

1人2個と決めて買いました

決めないとどんどん買うからね(笑)

そのあと向かいにバナナの専門店があって子供達はチョコバナナを

私はスムージー飲みました!

チョコチップとココアと悩んでチョコチップにしましたよ!

おいしかったー

チョコバナナ食べたら公園へ

また走り回って遊んでる

元気だわー

今日は半袖でもいけるぐらい暑かったなぁ

歩いて遊びに行ったので歩数が1万歩こえましたー!!

あー疲れた(笑)