今日は長男元気に学校行きました!

明日も元気に行って欲しいなぁ


3番目ちゃんは今日から支援学級の体験が始まりました!

行ってみたら楽しかったみたいです

これでちゃんと勉強できたらいいなー


5番目君は起きたらテレビでユーチューブ見るんですけど

今までキングオージャーの躍り見ながら一緒に踊ってたんですが

最近はダンシングヒーローにはまってちょこちょこ踊るようになりました

終わるともう一度最初から見てまた踊り出してます

お弁当作る時間ができてラッキーです(笑)


おばあちゃんは一週間ぐらい入院と聞いてたのに月曜退院しましたびっくり

めちゃくちゃ早いけど大丈夫なのか心配になります


明日は父が転院の日

リハビリ専門のところなので

早く歩けるようになって戻ってきて欲しいです