素敵な内祝いがきました!
どれから食べようか迷っちゃいますラブ

全然違うけどこれは会社でもらったおやつ
どれもおいしい!!
真ん中のは初めて食べたけど
中のクリーム固いのかと思ったら
めちゃくちゃやわらかかった

朝はかわいいパン
雪だるまでーす
かわいすぎるけど
顔から食べました(笑)

長男
明日友達のお家にお泊まりに行くらしい
初体験なので大丈夫か心配(笑)

2番目ちゃん
スイミング

朝練

50メートルばた足10本

50メートル背泳ぎ8本

25メートルクロール10本

100メートルクロール12本

昼練

50メートル背泳ぎ8本

100メートルクロール4本

100メートル個人メドレー5本

100メートルクロール5本

50メートル平泳ぎ1本


クロールのタイムが遅くて怒られたらしい

52秒って言われたみたいだけど

本人はそんなはずはないって言うんですよー

でも見てないからわからないしなぁ

あと、49秒でも遅いって言われたみたい

他の子は52秒でも誉められてたのにーって怒ってた

疲れきった後のタイム測定でも45秒ぐらい出さないとダメなんですかねー?

明日は怒られないようなタイム出せるといいんですけどね


3番目ちゃん、4番目君

明日から幼稚園お休みです!!

朝から今日行ったら明日から休みだよーって教えると喜んでました(笑)


5番目君

鼻水と咳があるのでお休み中

明日は行けるかなぁ

無理っぽい気もするけど



29日まで仕事なんですよー

まだもうちょっと会社に行かないとねー

だんだん道もすいてきた気がする

明日からどんどん減るだろうなぁ