沖縄旅行の帰りの飛行機のモヤモヤ
したことを思い出してしまった。


ご存知の通りにとは飛行機が好き、
見るのも乗るのも✈︎


席はもちろん窓際飛行機
長距離は非常口横がベストアップ


行きはラス1の窓際ですね、
となんとか窓際ゲーットアップ


帰りは早目の窓際確保で
座席も選べたアップ



が!


席に着くと隣のおっさんが


席を代わって欲しいとのこと。
子供がいるのでと。



どこと?


あそこ、、と指差したのは
右後ろ斜めの真ん中の真ん中




どんな?とこっちを伺ってる
外国人の奥さん。



思わず、



はぁ?あそこと交換っ?!
(無茶苦茶嫌そうに)



相手:無理ならいいですけど、、



にと:・・・



にと:いやいや、いいですよ、
代わりますよ(._.)




たかが2時間の飛行だけど


子供いるなら早目に席予約しとこうやガーン
隣のおっさんがあっちの真ん中の横の
人と代わればよかったんでない?


よりによってこんなに


窓際楽しみにしてた


にとだなんて、、


一緒に行ったこなんか


にとが窓際の良さを語ったもんだから


なんとなく窓際取って



一度も窓カバー開けなかった(笑)とか



で、なんで席違うとこいたの?笑、とか



言ってきやがったむかっ



譲ったけど


心はもやもやもやもや。


両脇の人に気を使いながら


ひとまず落ち着けと


離陸と着陸を楽しそうに窓に
くっ付いて見てる親子。


くぅー、ぜんっぜん見えねーむかっ




と、なっていたことを



なぜか今思い出して


もやもやしてるこです


心の奥底に封印してたのにドア




嫌なら断れよ、


って言うかもしれんけど


断れなかったガーン


なら、文句言うなってなダウン




もぉー忘れてたのにダウン


このトピックで思い出したー!

人として、こう思ってしまったのは最低かもしれ...|GIRL'S TALK - Ameba
http://www.ca-girlstalk.jp/talk/detail/446811




ふぅ、忘れよ忘れよ



ちっさい人間よにとは。


あはは


ちゃお


{3BB25C6D-4E81-4864-9C0A-7FCC421811C9:01}



次はいつ飛行機乗れるかなアップ