4/21(日)、KATさん主宰のサステナブルファッションショーに出演しました飛び出すハート

 

この企画は、着なくなった服を持ち寄り交換する「Fashion X Change」を2022年8月より開始し、その一環として、集められた服の中から好きなものをコーディネートしてランウェイを歩く「サステナブル・ファッションショー」です!!

 

今回は、川崎市市制100周年記念事業として、新百合丘オーパさんとのコラボ開催により実現し、同じ川崎市として、お声頂き出演させて頂きました🎵

 

 

 

ランウェイを歩くなんてめったにない機会おねがい

 

今回は、小5と中1のこの6名が代表して参加し、頑張ってきましたキラキラ

 

 

 

みんなランウェイは初めて🔰

 

 

ドキドキと緊張しながら「愛をこめて花束を」という曲に合わせて、お母さんたちが愛をこめて作った衣装を来て歩いて来ました❗

是非、その様子の写真ご覧ください下差し

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

ぎこちない歩きでしたがみんな頑張りましたウインク

 

最後のフィナーレでは私たちならではのポーズ口笛

 

 

 
最後は、出演者全員で記念撮影ラブラブ
終わって安堵の表情の子供たち笑い
 

 

 

他のモデルさんたちはポーズも表情も堂々としていて、さすが!という感じでした。
 
お声をかけてくださった方、企画、運営さん、司会者さん。
大変お世話になりました🎵
良い経験になりました。
ありがとうございましたキラキラルンルン
 
ただ一輪車に乗るだけじゃなく、手作りの衣装を着て表現することも一輪車演技の醍醐味の一つ!
 
こういうイベントを通して、このような競技があることを、これからも沢山知ってもらいたいなチュー
 
そして、なんと!
今年の8月(8/17日、18日予定)には、武蔵小杉コンベンションホールで行われるファッションショーに参加予定なんです爆笑びっくりマークびっくりマーク
 
是非是非、見にきていただけると嬉しいですおねがいおねがい