4月中旬の休日にマザー牧場へ日帰り旅行に

行ってきました爆笑

とてもいいお天気で暑いっっ😊💦

 
ネモフィラもキレイに咲いてました〜音譜音譜
 
早速羊さんヤギさんがお出迎え〜ラブラブラブ
 
着いたら遊園地へGOGO歩くDASH!
こどもたち、めちゃめちゃはしゃいでます🤍
 
 
お姉さんたちは、なんと!!
ジップライン&バンジージャンプまでニヤニヤニヤニヤ
 
 
こぶたのレースは抽選で当たらず残念💦
見学のみとなりましたてへぺろ

 

 

 

 
レースの後はお楽しみのお昼ご飯ドキドキ
グループごとにBBQを楽しみましたチュー
 
 
 
 

お昼ご飯の後はお楽しみのアイス作りニヤリ
(まだ食べる!?笑い泣き笑い泣き
 
これが結構力入れて混ぜるんですグー
暑かったので、皆で作ったアイスは
格別の美味しさラブ
 
 
残り時間はグループに別れて〜
【最高の1枚】コンテスト用に
写真を撮りますおねがい
(今度のお楽しみ会で使われますウインク
 
お姉さん達は写真を撮るのも上手合格合格合格
映える写真を撮ってましたニヤリ
 
最後に、お土産を買って〜てへぺろ
記念の集合写真おねがいおねがい
 
 
あっと言う間の帰宅でしたおねがい
こどもたち楽しんでくれたかなチュー
 
ユニサイクルのがわは
一輪車も遊びも全力!!ウインク

そんなこどもたちを
大人も全力で応援していきたいと
改めて思いましたニコニコ
 
明日から大会に向けて練習頑張るぞー笑ううさぎ笑ううさぎ