3月10日、ALL JAPAN Uni-dancing Competition(通称ユニダン)という、全日本一輪車競技大会 (舞台演技部門)に出場する為に青森へ行って参りましたニコニコ

 

のがわの演目は「クレオパトラ」。去年の発表会で披露いたしましたメイン演目を、ユニダン用に作り直して、練習を重ねてきました。

発表会では長めの時間で細かく濃い演技でしたが、それを短くしながら、内容の濃さを変えずにしっかりお伝えできるかどうかが至難の技でした😅

試行錯誤しながらもみんな頑張ってました😁

 

前日の朝に出発~!

新幹線前はやぶさに乗るのは初めての子も多く皆ワクワク照れ

青森に近づくにつれて雪景色が増え、普段あまり雪に縁がない子どもたちはテンションが上がりますアップ

 

青森に到着し、お昼ご飯を食べてリハーサルへバレエ

会場は大きく豪華な造りで、ここで演技をすると思うとドキドキ飛び出すハート

 

夜は楽しい交流会ラブラブお弁当を頂いた後、ゲーム大会で盛り上がりました爆  笑

 

そしていよいよ本番当日!

開会式で沢山のお客さんを目にして、緊張感も高まります驚き

私たちの出番は、午後の部の2番目!!

それまでの間、

ヘアメイクや振り練に力が入ります💪

 

本番直前…円陣を組んで一致団結スター

気持ちを一つにして、さぁ、出陣だ!!

 

舞台の上の選手たちはしっかり役に入り込み、素晴らしい演技でしたラブ

こだわってきた照明や演出もしっかり見せることができました笑い泣き

お客さんからも大きな拍手を頂き、ありがたい限りです花

 

そして結果は…第2位!!お祝い拍手

ついに念願のメダル🥈

このような素晴らしい賞を頂き、本当にありがとうございます。

こだわり、クレオパトラの世界を作っていき、それをお客さんや審査員の方々に楽しんで頂けたかと思うと嬉しいですラブラブ


 

最後に、大会を運営してくださった方々、長時間審査をして下さった審査員の方々、会場に足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。

また応援、協力してくれたみなさん、ありがとうございました。

私たちはチーム一丸となり、さらなる高みを目指し、素敵な演技をしていきたいと心から感じましたお願い

 

ユニダンお疲れ様でした!