2月4日(日)宮前市民館にてユニサイクルファンタジーが行われましたおねがい

ユニサイクルファンタジーとは川崎市の川崎一輪車協会に属している6つの一輪車クラブの合同演技発表会ですスター
 
今年は出演者総勢124名!!
ユニサイクルのがわも出演させて頂きました飛び出すハート


前日リハーサルを行いましたが、照明があるだけで緊張感が増しますあせる
また中学生組は学校のテストのため空き時間は楽屋で勉強も少々…鉛筆てへぺろ拍手



さあ、いよいよ本番当日!!
メイクもバッチリ音譜




まずは第一部花
6年生ペア演技です。
今回初めて男女ペアを組みましたふたご座
曲は【Not Alone】です。
お互いに支えあいながら練習してきた成果を発揮出来ましたニコニコ




次に中高生チームミルクレレールによる【百花繚乱】です赤薔薇
狐のお面を使用し、いろいろな花が咲き乱れる様子を表現しましたブーケ2




第一部最後は、各チームの代表2名ずつ出場の合同チームによる演技ですキラキラ
川崎市出身バンドsumikaさんの曲【ライラ】にのせ川崎市制100周年記念の演目を披露口笛
代表メンバーの演技は華麗さ・迫力があり魅了されました目




続いて第二部スター
フルラージュによる【えんとつ町のプペル】。
舞台が初めてのメンバーを2名加えて披露しました。舞台バージョンは大会とは少し雰囲気を変えて、よりプペルの世界に入り込み表現しました飛び出すハート
みんな笑顔が最高でしたラブ




次に6年生ペア演技で【聲(こえ)】ですスター
幼馴染の2人。息のあった演技を披露しましたラブラブラブ
さすがです!!




最後は全チームで1曲を踊るエンディングで締めくくり!!
124名ともなると全員が一輪車で舞台に上がれないほどルンルン照れユニサイクルファンタジーならではで見ごたえがありましたラブキラキラ



市内の全一輪車クラブが集まって演技をする機会はなかなか無いので、他のチームからの刺激を受け、学びの多い発表会となりましたキラキラ



ご観覧頂きました皆様、
本日はお寒い中、お越し下さいましてありがとうございましたビックリマーク
舞台を経験し、1人1人が成長出来た日になりました爆笑スター
 

最後に・・

主催して頂きました川崎一輪車協会の皆様花
川崎市の一輪車が大好きなメンバーが勢揃いし、大会とはちょっと違った楽しい機会を提供して下さいまして本当にありがとうございましたハート


さぁ、今月18日は千葉県一輪車演技大会!!
次の目標に向かって頑張ります!!



(※掲載写真はリハーサル時のものです)