10月15日(日)私たちの活動拠点である宮前区の一大イベントキラキラ『第41回宮前区民祭』に参加してきました爆笑飛び出すハート

 

 

(川崎市市政100周年記念事業公式ウェブサイト様よりお借りしました)

 

あいにく昨晩から降り続く雨が傘止まず…アセアセ

気温も下がりましたが、雨雲を吹き飛ばすように子供たちは元気いっぱい爆笑雨天決行ですスター

 

移動動物園ロップイヤーや大道芸人グラサン、綿菓子ペロペロキャンディーやたこ焼きたこ焼、ポテトフライなどが売られているのを横目に…チューおいで舞台へ移動しますウインクハート

 

宮前区民祭は私たち以外にも地域で活動するたくさんの方が出演しますイエローハーツ

今回私たちに頂いた時間は10分おねがい

キビキビ行動ルンルンいつも以上に時間厳守ですダッシュ

 

 

1曲目は小学校チームウインク飛び出すハートキラキラ

実は8名での演技構成だったのですが

小学校でインフルエンザが大流行…アセアセ

 

残念ながら、5名での演技となりましたがお休みになったメンバーの分も頑張りましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

2曲目、3曲目は中高生による演技ですルンルン

 

これらの演技は今年7月、群馬県で開催されました『全日本一輪車競技大会』で準優勝、総合優勝を頂いた演技を舞台用にアレンジしたもですバレエスター

 

 

大会とは違った、舞台独特の緊張感だったようです笑

 

 

 

出番が終わったあとは、他の団体の演技を見たり、出店に寄ったりと皆んなで秋祭り気分を満喫ラブ楽しい一日を過ごさせて頂きましたルンルン

 

主催者の皆様、ボランティアの皆様、出演させていただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後に体験会のお知らせですびっくりマーク

今月10月22日(日)ハロウィンおばけイエローハーツ

宮前区にある宮崎小学校の体育館にて13時から

【一輪車体験会】を開催します。

宮崎小以外のお友達も参加できます流れ星

 

乗れないお友達も大歓迎おねがいお手伝いするので

安心して下さいねキラキラ乗れるお友達は同年代の

お友達がレベルに合わせてサポートしますイエローハーツ

スポーツの秋紅葉はみんなで一輪車に乗って楽

しみましょう花

 

一輪車は貸し出しも出来ます。

運動できる服装で来て下さいね〜ウインク

 

体験会のお申込みはこちらからおいでおねがい

 

ユニサイクルのがわのまとめサイトにアクセ

スします。体験会申込みよりご連絡下さい。