全国大会に向けて、小学生団体のビデオ撮りをしました!ニコニコ


およそ2分の演技をノーミスで撮らなければならないので、子供達は始める前から緊張していましたガーン

コーチに細かい直しをしてもらいながら、落車があればすぐに止めて撮り直し、を繰り返します。

休憩を取りつつおよそ4時間、みんな頑張りましたキラキラ

無事3本ほどノーミス演技が撮れました!

子供達も一緒に、撮れた演技をテレビで確認して1番良いのを選びました

良い結果に繋がると嬉しいですニコニコ



6月30日(日)の東京大会にA Bチームと小学生ペアが出場予定です!

大会前のメンテナンスや部品交換の為に、ユニサイクルハウスの土屋さんに来て頂きましたニコニコ


いつも沢山の一輪車をメンテナンスして頂き、ありがとうございますキラキラキラキラ

東京大会、頑張ります💪🏻!