こんにちわう。

行って来たよ、ウィアコン!(スタコン?)



お友達が当ててくれた席がアリーーーナ!

センステ花道の前から4列目で、花道に来たらめちゃくちゃ近い〜!

みんな集合のコンサートに行くの初めてだったからすごい楽しかった〜。

早速、感想箇条書き!

1.めずらしく時間になっても開演しない。友達とタイならまだ早い方。とか言って笑ってた。

そしたら海くんから廉くんが急な体調不良で出られないってアナウンス。めちゃシンパなやーつ。

廉くん心配だし、海くんひとり?大丈夫?!のシンパ。廉の分までがんばりますって言葉で会場から拍手おきてた。


2.JUMPちゃんオープニング。

JUMPちゃんはいくつになってもオープニング映えするよね!


3.koi-wazuraiをたった1人で歌う海くん

会場みんながペンラ黄色で応援。

健気で可愛すぎるーーー。会場中のヲタク母性爆発してたと思う。


4.楽しみにしてたなにわちゃんが花道正面来たとき、大橋くんにナチュラルに両手振ってた。めちゃくちゃ可愛い!!!


5.game boyのトラちゃんメンステで遠かったけど、元太のハラチラをチェック!

サングラスのまちゅ、可愛いやん。何してても可愛いやん。


6.カツン→キスマイ→トラジャはバックしてたよ繋がりで3グループで出てたけど、トラちゃんがいつまでもバックみたいな扱いでちょっとシュンとした。しめちゃんが話してるの遮られちゃったし、、、。


7.なにわちゃんと海くんとJUMP。

これこれこれこれ!!なったよね。全員可愛い。

山ちゃん海くんみっちーのシンデレラガール歌い出しは最強過ぎる。山ちゃん、海くんの頭ポンポン😭


8.花道のみっちーと大橋くんに夢中になってたらメンステで海くんと聡くんがイチャイチャしてた!!

がっつり観たかったー!


9.聡くんがアリトロでめちゃ近く通った。

ゆかちゃん、おめでとう言って貰ってた〜!!

めっちゃキュルキュルで可愛かった。


10.westがみんな歌上手いし面白いし楽しかった。コンサート行ってみたいなーってなった。重岡くんがウザ可愛。笑。

いつまで喋るネンってくらい熱い気持ち伝えてた。

僕らはどちらかと言うと汗と涙でキラキラするタイプのアイドルです!言うてた。


11.最後、なにわちゃん、JUMPちゃん、トラジャちゃん、可愛い子らみんな花道通ってくれたー!

大吾りん、キュルキュルでめちゃキレイ。

大橋くん、めっちゃ可愛い。

みっちー、美しすぎるやん!

まちゅ、ピカピカ!!元太かっこよ!


12.亀梨くんと絡むひか、ちびひかでめちゃくちゃ可愛かった〜。

髪型も色も良くてビジュアル最高。

ヘッドフォンはやっぱり胸の奥がチクっとなるけど、近くで観るひかはやっぱりすごく可愛い。

猫背で骨盤滑ってる姿勢もひからしくてめちゃんこ好き。


13.エイト兄さんは近く来なかったけどかっこよかった〜


14.最後の挨拶、海くんの時は出て来た時からみんな一際大きな声援だったし、温かい声援ありがとうございました!っていったら会場だけでなく、他グループからも声援もらってた。ほんと健気で可愛い。


めちゃくちゃ近くで可愛い子たくさん観れて楽しいウィアコンでした!✨


あと、こんな事あった。


隣の女の子と私の前に落ちてきた銀テの取り合いになって、その後別の銀テ取る時によろけて体当たりしてきたので内心プンスコってたけど、終わった後で「つい夢中になってごめんなさい」って謝られたので私こそ大人げなく銀テ離さなくてごめんねってなった。

まさか謝ってくれると思ってなかったから、銀テをギャーン!!引っ張った大人げのなさをちょっとだけ反省した。笑。私は目の前の銀テ掴んだだけだし。笑。


 

始まるまでは撮影可なのも新鮮!だった。


遠征日記。


始まる前にお友達と鶴橋行ってきたよ!


めっちゃ美味しかった!えごまのファンになった。


オサレ!