このブログは

私が見えていることや、感じたこと

話しかけられるように聞こえたことなど

実際に体験したことをお話しています。


少しでも興味がおありでしたら

お付き合いくだされば幸いです。










掃除機のフィルターを洗って

家の前に干していました


しばらくして見に行ったら

無くなっていた……

あたりを探しましたが…

どこにも見当たらず


一緒に干していたブラシは残っています







その10分ぐらい前に母から電話があり

ベランダの洗濯バサミが無くなった

家の鍵を変えたいと…


いつも物がなくなる電話の時には

神隠しだねと笑い話にしていました


その後に

このフィルターが無くなった件です


何か面白くて…


掃除機フィルターに

今までありがとうと思いました


新しいフィルターを購入することできた訳で


笑って終わらすことにしました






















最後まで読んで下さり

ありがとうございます。