このブログは

私が見えていることや、感じたこと

話しかけられるように聞こえたことなど

実際に体験したことをお話しています。


少しでも興味がおありでしたら

お付き合いくだされば幸いです。









今日は家に籠って


以前にビジョンで見たものを

形にするため

ずっと作成していました



作成していると

たくさんたくさん応援が集まって来て


言葉にあらわせないほどの

美しい愛のエネルギーにつつまれ

嬉しくて、ありがたくて

改めて幸せを感じ…


嬉し過ぎて号泣してしまいました



こんな幸せな愛のエネルギー

体感することがありませんでした



もう何でも出来るパワーを得た気持ちです



応援してくれる存在たちは

皆さんのところにも行きたくて

待っています


ぜひお願いしてみて下さいね

















最後まで読んで下さり

ありがとうございます。