このブログは

私が見えていることや、感じたこと

話しかけられるように聞こえたことなど

実際に体験したことをお話しています。


少しでも興味がおありでしたら

お付き合いくだされば幸いです。









電車で


赤ちゃんを抱っこしたママが


隣に座られました


きれいな瞳に見つめられて


スッーと気持ち良くなりました


浄化されたみたいですね









本当に不思議です


小さいのに


エネルギーは凄く大きくて


透き通ってきれいです








時折り天井を指さして見ています


仲間が見えているんですね








地上の天使


この言葉がぴったりだと思いました
















最後まで読んで下さり

ありがとうございます。