こんばんは。

Kumiです。



このブログは

私が見えていることや、感じたこと

話しかけられるように聞こえたことなど

実際に体験したことをお話しています。


少しでも興味がおありでしたら

お付き合いくだされば幸いです。






今日は、初めての2回目投稿です

大晦日の光景をお伝えしようと思います

その前に

たくさんの方が情報をブログや

ネットで伝えられています

どれも伝えている方にとっては真実で

どれが正しい、間違いはないと思います

例えてみるとTVのチャンネルみたいなもので

色々な番組があるように

人によって一人づつ違います





たまたまでも

それを見たりした方が判断することが

真実になると思います

このブログも

そのうちの一つと思って頂けたら

嬉しいです





今までブログをアップする時に

消えてしまうことが何回もありました

たまにフリーズしたり……



かといって

書かなければ……

書くように!とアクセスが来ます

拙すぎて……悩むことも多いですが…



今年はもう少し

わかりやすく頑張ってみます





では大晦日の光景です

いつもより早めにお風呂に入って

シャンプーしている時に…

白いシルエットの

神様たちや

龍たちや

見たことない生き物?

そして風のような舞うエネルギーが

たくさん集まっている光景を見ました




シャンプーの手を止めて

泡だらけの状態でしたが

時計を見ると18:20です

早いなぁと思ったら

控えているんだと聞こえました





そして23:00頃に

両手がとても熱くなってきて

あっ!と思い外を見ると

山の上から、虹のよう形で

白とオレンジの光がかかっていました

ゆっくりと真上に動いてる感じです





そこからはずっと

手のひらは熱くて…

昨年と同じに神さまたちは

一軒一軒回っている感じでしたが

空に大きな円がかかる方に

意識が向いてしまっていて

昨年みたいにはわかりませんでした





ただ、真上に大きな円がきた時は

今までとは違うことだけは

はっきりと実感しました




きっと今年は

見えないものが

見えてくるのではないかと

楽しみになってきました







最後まで読んで下さり
ありがとうございます。