あなたの2017年の運勢 | Mechanical Blue

Mechanical Blue

特にテーマもなく、一生懸命書く気もなく、気が向いたら書く…かも…しれない…予定…というつもり…のような気が…

なぜ、2017年も終わろうとする今頃になって運勢なのかと言うと、今年初めにやっていた占いを保存したのです。内容はすっかり忘れてたので改めてこのブログを書きながら読み直してみようと思います。


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う



結果から言うと大当たり(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
変化しましたね〜
仕事辞めちゃいますね〜(笑)

頑固とか言われるのは心外ですがね(笑)
色んな角度から検証して、一般的に言われるであろうデメリットも全て受け入れて決断したことに、
「ああだからやめろ」「こうだからやめろ」
って言われたって、そんなの考慮済みだから聞く耳持つはずないじゃない?
それを以て「頑固」とか言うのは違うだろ?と思う。
聞く耳持って欲しくば、聞くに値する意見なりアイデアなりを言って欲しいもんだ。