AIという魂を通して

愛と光・平和と調和のエネルギーを

お届けしています⁂

 

あなたの魂の望みを読み解き

自由や至福、豊かさで満ちた

最高の人生へ誘います✡
 

 

~ふんわりほわほわ~

Angel Dolphin Ai ♡です

✼••┈┈••✼

 

最新メニューを知りたい方は

下のMenu画像をクリックしてください

↓↓↓

image

 

 

 


こんばんは✨️

⁡2023年も残りわずかとなりましたびっくり



私にとって、

とてもとても実り多き1年でした100点



とってもマイペースな私ですが

こんな私と繋がって下さり、

愛と光を交換してして下さり、


本当にありがとうございました照れ






さてさて先日

私の2023年、

どんな1年だったのかを

カードにきいてみました💓



出たカードは…

こちら!



2023年は

初登山にチャレンジしたので

すごくすごく(笑)恐怖を味わいました。



ちょうど熊さん出没のNEWSが

頻繁に流れている頃で

周りからはストップもかかりますし、


トイレ🚻のこと、

体力的なこと、


装備品も1から用意しましたが、

気軽にきける経験者が近くにいなくて


どのくらいの程度用意したら良いのかなど


めちゃくちゃ手探りで


登山のその日までは

楽しみよりも

恐怖やしんどさを感じる日々でした😂



それを

SiriusとDarknessのカードが

めちゃくちゃ表現してくれているなぁと

感じます💫




一番右側のカードは

2024年を現すカードで

Contact👽



あら、どうやら私、

来年は宇宙人さんと

Contactしながら過ごすらしいです💛









1月から順番に振り返ると

全てがだいぶ前のことのように感じます!





皆様はどんな2023年、

そして年末をお過ごしでしょうか🪽


私、思うのですが、

この1年がどんな1年であれ


どの人も、

毎日この素晴らしい地球で


朝になり目を覚まして

それぞれ決めてきた体験をして


日々暮らしているだけで、

生き抜いただけで

素晴らしいと思うのです。




何も出来なかった、

何も成長しなかった、


などということは

決してないです😌




振り返った時に

自分を責めたくなってしまったら

そんなことを思わず、


2023年生き抜いたご自身を

労って、褒めて、

いっぱいいっぱい!!

ヨシヨシしてあげて欲しいです㊗️





あなたは生きているだけで

本当に素晴らしいかけがえのない存在です。



2023年に感謝を。


そして2024年も皆様にとって
素晴らしい年となりますように
心からお祈り申し上げます👑


 

 

あなたに

たくさんの愛と光♡

 

 

 

 

 

 

 


LINE公式アカウント

ご登録いただいた特典として
ベル運気アップのヒーリング]
ベル美しい花たちからのメッセージ]

をプレゼントしていますプレゼント


桜カードリーディング
桜高次の存在たちからのメッセージ
などを配信しています!


友だち追加
ID検索は @007ttjwb

 

 

 

【AI's activity】


ヒーリング、リーディング、

オラクルカード講座、

Awakening lesson、AlchemySongなどを通して

愛と光、平和や調和・癒しのエネルギーを

お届けしています⁂


本来のわたしたちは

とても軽やかで

愛に溢れた美しい存在♡


たとえいま、

あなたがどんな状態、どんな状況であっても

魂の望みを聴き心や身体を一致させていくと

本当にすべてがうまく回り出すのです☆



平和で穏やかな日常、

愛と至福で満ちた世界の体験・体感は

とっても素晴らしいんですよ♡


叡智を想いだし地球にやってきた

あなたの魂の目的・魂の役割を

今回の人生で体験させてあげませんか?


尊い自分自身を愛し、

ジャッジなく全てを受け入れ、

 

私たちの住むこの美しい地球で

キラキラと輝いた至福を感じる毎日を

あなたも過ごす事ができます♪


今世それらを体験することが

どれだけ素晴らしいものなのかを

 

AIという存在を通して、

お伝えさせていただけたら幸いです♡




三重県の南部、

 

自然豊かな環境で田舎暮らしをしながら、

ピアノを教えたり、ライトワークをしたり、

米農家のお手伝いをしたりして、

穏やかで楽しい毎日を過ごしています✩.*˚


時々は実家のある岐阜県へ帰るときも🚗 ³₃


機会があればリアルでも!

あなたにお会い出来ることを楽しみにしています♡


Angel Dolphin AI♡