AIという魂を通して

愛と光・平和と調和のエネルギーを

お届けしています⁂

 

あなたの魂の望みを読み解き

自由や至福、豊かさで満ちた

最高の人生へ誘います✡
 

 

~ふんわりほわほわ~

Angel Dolphin Ai ♡です

✼••┈┈••✼

 

最新メニューを知りたい方は

下のMenu画像をクリックしてください

↓↓↓

image

 

 

 

 

今夜20時30分~

書き出し&エネルギーワーク

ご参加お待ちしています♡

 

 

 

少し苦手意識のあった「書き出しワーク」



いつものやり方を少し変えてやってみたところ

私自身がものすごい感情の解放と

現実の変化を体験していて(現在進行形)

 

また一段階、意識が広がり、

高くなったのを感じていますキラキラ

 

 

 

 

行き詰まりを感じている方はもちろんのこと、

 

ご自身の意識をさらに高めたい方や

現実に変化を与えたい方

先の未来が不透明で不安な方

 

 

書き出すことで、

変化は生じやすく感じやすい

と思いますコーヒー

 

 

 

 

参加費は8888円を希望していますが、

いまお支払いできる金額で

大丈夫です!

 

 

そこまでしても、

参加していただきたい思いの方が強いのです。

 

 

 

なぜなら、

この書き出しワークが

本当に素晴らしいものだから

 

 

体験してもらえたら

「やってよかった!」と

絶対に感じていただける

 

 

そんな想いがあるからですラブ

 

 

 

 

私の身におきた

 

目に見えないエネルギー的変化は

どのような言葉にしていいのか

難しいのですが

 

 

実際に目で見える変化については

とても分かりやすいかたちで

 

パートナーシップ結婚指輪

人間関係ダルマ

物質コインたち

 

に美しい方向へと

影響を与えてくれましたウインク

 

 


 

まさしく

内なる世界を黄金の土壌にして

 

そこで育った木の実を

収穫することが出来ています栗

 

 

 

 

Yumisanのブログもぜひご覧いただいて

クリアなエネルギーを感じてみてくださいハート

 

 

 

 

秋分を目前にして

内なる黄金の土壌を

 

節目である

 

重陽の節句

 

でぜひ手に入れてくださいまじかるクラウン

 

 

今日は一粒万倍日でもありますよゆめみる宝石

 





 

みなさんはもう節目の大切さ、

重要な時ということは

知っていらっしゃると思います!

(気にされない方はそれも真実👌)


ぜひお待ちしております花火

 

 

 

お申込み&詳細は下記ブログ内に

記載してありますラブラブOKラブラブ

 

 

 

 

 

 

あなたに

たくさんの愛と光♡

 

 

 

 

 

 

 


LINE公式アカウント

ご登録いただいた特典として
ベル運気アップのヒーリング]
ベル美しい花たちからのメッセージ]

をプレゼントしていますプレゼント


桜カードリーディング
桜高次の存在たちからのメッセージ
などを配信しています!


友だち追加
ID検索は @007ttjwb

 

 

 

【AI's activity】


ヒーリング、リーディング、

オラクルカード講座、

Awakening lesson、AlchemySongなどを通して

愛と光、平和や調和・癒しのエネルギーを

お届けしています⁂


本来のわたしたちは

とても軽やかで

愛に溢れた美しい存在♡


たとえいま、

あなたがどんな状態、どんな状況であっても

魂の望みを聴き心や身体を一致させていくと

本当にすべてがうまく回り出すのです☆



平和で穏やかな日常、

愛と至福で満ちた世界の体験・体感は

とっても素晴らしいんですよ♡


叡智を想いだし地球にやってきた

あなたの魂の目的・魂の役割を

今回の人生で体験させてあげませんか?


尊い自分自身を愛し、

ジャッジなく全てを受け入れ、

 

私たちの住むこの美しい地球で

キラキラと輝いた至福を感じる毎日を

あなたも過ごす事ができます♪


今世それらを体験することが

どれだけ素晴らしいものなのかを

 

AIという存在を通して、

お伝えさせていただけたら幸いです♡




三重県の南部、

 

自然豊かな環境で田舎暮らしをしながら、

ピアノを教えたり、ライトワークをしたり、

米農家のお手伝いをしたりして、

穏やかで楽しい毎日を過ごしています✩.*˚


時々は実家のある岐阜県へ帰るときも🚗 ³₃


機会があればリアルでも!

あなたにお会い出来ることを楽しみにしています♡


Angel Dolphin AI♡