ヒーリング、リーディングを通して

愛と光・平和と調和のエネルギーを

お届けします⁂

 

 

魂の望みを聴き

自由や幸せ、豊かさで満ちた

最高の人生へ
 

 

 

ご覧下さり

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

~人生を遊ぶように生きる!~

Angel Dolphin  Ai ♡です

おとめ座🐬💕

 

✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

こんばんは星

 

 

 

 

 

今日はkanoaさんから

「女神ダナの金の杖」の

アチューンメントを

受けさせて頂きましたベル

 

 

 

 

 

 

12月の中頃に

kanoaさんのblogを見て

 

女神ダナは

豊穣女神アバンダンティアと

陰と陽の関係と知り、

 

 

 

 

女神アバンダンティアとは

繋がれるので 

 

 

 

パートナーシップである、

女神ダナのアチューンメントを

して頂きたいとすぐに決めましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

でも、なぜか

アチューンメントのお約束の日が

約1ヶ月後の今日に。

 

 

 

 

 

何か訳があるのだろうと

天に任せて

過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

思った通り!

 

kanoaさんからの

メッセージを聞かせて頂いて、

 

 

今日がアチューンメント日

となったことには

やっぱり理由があって。

 

 

女神ダナから

「早くして~!」と

メッセージがにやりえへへ

 

 

 

 

おしりペンペン

されました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

わたしの体感とビジョンは

アチューンメントが始まると

 

kanoaさんの、

物凄く太いエネルギー(笑)が

 

どばーーーーー!!!

と宇宙から降りてきて

 

 

 

わたしは引っ張られて

 

身体ごと

宇宙に引き上げられていきそうに

なって、

 

 

 

 

慌てて「グラウンディング」を

しなおすと

 

 

わたし自身が上下に

ガムのようにびよ~んと

のびました笑い泣き

 

 

 

 

巨大なわたし自身のビジョンを

みていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどその頃

kanoaさんは、

 

わたしとダナが重なっている

ビジョンを見られていたそうで

 

 

またわたしがマントを付け

長い金の杖を持っている姿を

ご覧になっていらっしゃいました~ピンクハート

 

 

 

 

そしてわたしは

赤・オレンジ・黄色のエネルギーのビジョンを

みていて

 

その中で金色の杖が現れて

杖を受取りました。

 

 

 

 

金の杖ゲット~♡

 

 

 

 

女神アバンダンティアも

喜んでいそうピンク薔薇

 

 

 

 

 

陰と陽が揃ったということは

よりパワフルに

エネルギーを使えるなぁと

感じていますイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

エネルギーを動かそうと

決めました流れ星

 

 

 

 

 

みなさんに

分かりやすいように

メニューを変えていきますね宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

kanoaさん、

ありがとうございましたピンクハート

 

※「女神ダナの金の杖」のアチューンメントは

現在休止中のようです。

(必要な方はkanoaさんにご相談されてくださいね☆)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑅❤︎あなたの現実を今すぐ好転させる
5日間無料メール講座
宝石

 

ご登録されると…

ジュエル・whiteチャクラについて詳しく解説した【チャクラの世界☆PDF】

ジュエル・whiteプチ・ヒーリングミュージック

をプレゼントプレゼント

 

 

【ご注意☆】

宝石赤携帯のキャリアメールですと、プレゼント付きの5通目のメールが届かないそうです。
GmailやYahooなどのフリーのEmailアドレスでのご登録をお願いします。

 

宝石赤メールが見当たらない場合は一度、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。

宝石赤Gmailアドレスで受け取られている場合、「プロモーション」「新着」等のタブに振り分けられている可能性がございます。

 

ご登録はこちらから

    ↓↓↓

あなたの現実を今すぐ好転させる♡

 

 

 


LINE公式アカウント
お友だち募集中♡


ご登録いただいた特典として
ベル運気アップのヒーリング]
ベル美しい花たちからのメッセージ]

無料でプレセントしますウインクプレゼント


♥LINEのご登録は♡こちら♡

桜LINEお友だち限定のお知らせ、
桜カードリーディング、
桜高次の存在たちからのメッセージ、
などを配信しています!


友だち追加
ID検索は @007ttjwb

 

 

 

 

 

 

ピンクハート星

日本中、世界中、宇宙中、

そしてあなたに!

たくさんの愛と光が届いています

ピンクハート星

 

 

 

 

Angel Dolphin 

AI♡