こんにちはぽってりフラワー

 

 

blogにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

目醒めに向かいながら

愛と光、

そして感謝のpowerをお届けする、

 

 

ふんわりほわほわ

Ai ♡ですおとめ座

 

 

自己紹介はコチラ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の後、

13日の深夜に見たお月様は

ほぼほぼ満月で

とっても綺麗でしたよ~満月

 

 

 

海岸線を車で走っていたのですが、

月明りが海をキラキラと照らしていて

 

 

たくさんの癒しのパワーを

もらいましたおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

 

 

 

14日は牡羊座の満月でしたが、

皆さんは何かお願い事を

されましたか?照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、先生である、

Hiromiさんの

 

満月のヒーリングを

受けましたラブピンクハート

 


 

 

 

 

指定の時間には

受け取れなかった

のですが、

 

 

 

 

受取る前には

お願いごとを

沢山ノートに書いて

ワクワクしてピンクハート

 

 

そして、

 

 

しっかりと

ヒーリング&メッセージを

受取りましたおねがいOK

 

 

 

 

 

天使さんたちから、

シェアをして下さい

メッセージが来たので、

一部をご紹介しますねウインク

 

 


ヒーリングが始まると、
ピンク色のとっても可愛い世界が
広がっていました。

あなたはよく頑張っています。
あなたとご縁のある方を
サポートしてあげてください。

やりたいことに
どんどんチャレンジして下さい。

とメッセージが来ました。

-中略-

土地が水蒸気を出して一気に
浄化しました。
そして地中のクリスタルが
キラキラと綺麗に輝いているのが
見えました。

天使たちがニッコリと
微笑んでコチラを見ています。


私自身の周りがキラキラと輝き
時間が経つにつれて
どんどんと輝きが増して
エネルギーがクリアになりました。

 

 

 

 

今回のヒーリングは

4大天使と、

ガーディアンエンジェルと

深く繋がって、

 

 

色々なサポートを

お願いしましたウインク

 

 

 

とってもパワフルなヒーリングで

ヒーリング前と後では

自分のエネルギーが

すごく変わっていたことに

驚きましたびっくり星

 

 

 

 

エネルギーが変わると

現実も変わります星

 

 

 

 

これからが

また一段と

楽しみになりましたお祝いピンクハート

 

 

 




 

 

 

 

ピンクハート星

日本中、世界中、宇宙中、

そしてあなたに!

愛と光が届きますように

ピンクハート星

 

 

 

AI♡