こんばんはぽってりフラワー

 

 

blogにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ


 

目醒めに向かいながら

愛と光、

そして感謝のpowerをお届けする、

 

 

ふんわりほわほわ

Ai ♡ですおとめ座

 

 

自己紹介はコチラ♡










「豊かさ」


あなたは

この言葉に

どんなイメージがありますか?



どんな感じがしますか?

 

 


 

豊かさ、というと

お金札束

を思い浮かべたりしますか?

 

 



 

宝石紫いつも生活費が足りないと

思っていた時、

 

 

宝石紫他人の裕福な生活をみて

羨ましいと思っていた時、



宝石紫仕事がうまくいっている

友達の話を聞いた時、

 

 




豊かさ=お金

 

 

だったかもしれない

と思い出しましたガーン

 

 




 

それと同時に


その当時、

すっごく辛かった気持ちが

出てきましたショボーン

 

 



 

なんだか根深いものが

まだまだ私の中に

残っているようです。

 

 




やだやだ!



この重たい周波数は

すぐに外してしまいましょ!

と気付いて、

 




すぐに

手放しました!OKウインク

 



 







 

豊かさは、



お金だけではなく、

 

 

人脈だったり

感謝だったり

愛や光の大きさだったり・・・

 

 

 

目に見えるものだけでなく


目に見えないものもある!

 

 


 

 

これに気付いた時、

 

私は大きな衝撃を

受けたのでしたびっくり

 


 

すごくお恥ずかしい話、

 



 

ずっと

物質的なものだけが

豊かさだと思っていたから・・・。

 

 

 

 

目に見えないものも

豊かさだと認識できた私ラブ

 

 

 


物質的な豊かさが



今、

この瞬間

この手になくても!

 

 

 

目に見えない豊かさは


自分の内側に


無限にある

分かりました。

 




 







 

 

そして、

目に見えない豊かさを

常に感じられるようになり

 




 

恐れずに

どんどんと豊かさを

出していった結果、

 


 

物質的にも

少しずつ

豊かに

なっていきましたお祝い

 

 

 

 

 

豊かさは、

誰一人もれることなく

すでに内側にあります。



 

まずは

認識出来るように

していきましょうウインク

 



 

 

みんなで 一緒に

♡豊かに♡

なっていきたいですね










ピンクハート星

日本中、世界中、宇宙中、

そしてあなたに!

愛と光が届きますように

ピンクハート星

 

 

 

AI♡