こんばんは⭐️

 

blogにお越しいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

目醒めに向かいながら

愛と光、

そして感謝のpowerをお届けする、

 

 

ふんわりほわほわ

Ai ♡ですおとめ座

 

 

自己紹介はコチラ♡

 

 

 

 




 

 

朝はだいたい、

家事をしながら

 

音楽を聴いたり、

YouTubeを聴いたり、

(家事をしながらなので見れない💦)

 

していますウインク

 

 


 

 

今日は

YouTubeの音声がなんと

「豊かさ」についてのお話で、

 


 

シンクロする内容だなぁロケット

 


 

と思い、

嬉しくなっちゃいましたおねがい

 

 

 

 

 

すると突然!



 

「みんな豊かになってもらいたい!

書き出しワークやろうよベル

(10月10日のヒーリングの時に)

 




とメッセージが来ました!

 

 

 



えええ?

 

アバンダンティア、

急になに?!


という感じで

 



 

突然すぎて

ビックリしましたがびっくり

 

 

 

 

何それ!

面白いやーんラブ

 

 

と心がワクワクしたので

 



 

よし!やろう☆

 

 

と決めて。

 



 

 

今日は色々と予定がありましたが、

 

 

空き時間に少しずつ

どんなふうにしようかなぁピンクハート

 



と考えて過ごしていたら

楽しい1日になりました照れ




 

 







 

先生のApple angels SAYAKAさんに

教えていただいたワークを基本として、

 



 

アバンダンティアと相談しながら

今回のワークを作成しましたグッお祝い

 

 

 

 

 

 

今回、

アバンダンティアのヒーリングを

お申込された方に

 

 

メールでワークの詳細を

送信しましたラブレター

 

 


 

急のことではありますが、

 

ヒーリングまでに

ぜひワークをされてみて

下さいね鉛筆ゆめみる宝石OK

 

 

 

私も皆さんと一緒に

書き出しワークを

やります爆  笑宝石白

 




 

豊かさの波動を

整えるため、



今後のヒーリングでも

続けていきたいなぁと

思ったりしていますラブ

 

 



 

アバンダンティアからの提案キラキラ

「豊かになる、書き出しワークラブラブ

 

 


 

もし気になる方は、

 

また来月に

アバンダンティアのヒーリングを

募集する予定でいますので、

その時にお申込みして下さいねベル

 

 

 




 

 

 

 

ピンクハート星

日本中、世界中、宇宙中、

そしてあなたに!

愛と光が届きますように

ピンクハート星

 

 

 

 

 

AI♡