こんにちはぽってりフラワー

 

 

 

目醒めに向かいながら

愛と光、そして感謝のpowerを

みなさんにお届けする、

 

 

ふんわりほわほわ

Ai ♡ですおとめ座

 

 

 

自己紹介はコチラ♡

 

 

 

  

 

豊穣の女神ゆめみる宝石

 

アバンダンティア

アバンダンスレイのヒーリング

募集記事はコチラ➡

 

 

現在募集中です♡

 

 

2019年10月8日(火曜日)

22時 締切

 

一緒に豊かになろうベルベルベル

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私が 自分を癒したり、
ヒーリングをさせていただいたり、
リーディングをさせていただいたり、

 

を母へカミングアウトした時の事を
シェアします 星

 

 

 

 

 

母は

おそらく

 

スピリチュアルに対しては

半信半疑の想い

がありました。

 

 

 

 

1か月ほど前のことです。

 

私は実家と離れたところへ

嫁いでいるので

 

 

顔を見て話す回数も少なく、

 

 

また帰省したとしても

落ち着いて話すタイミングも中々なく、

 

 

ほんの少しためらいもあり、

 

敢えて自分から言う必要も

ないかなぁと思って、

 

 

私が自分の癒しをしていた事も

話さないまま月日が流れていました。

 

 

 

image

 

 

 

9月、稲刈り後に少し落ち着いたとき、

主人と一緒に、私の実家へ帰りました。

 

 

母と主人は

すごく仲良しなのですが

(波長が合う同士OK

 

 

 

私がいない時に、

 

Aiは最近、

ヒーリングというものをやっているらしい

(無料ヒーリングを募集していた時期です)

 

と母に話したそうです。

 

 

 

image

 

 

それを聞き、
気になった母は、

我慢ができずにおねがい

 

 

 

ヒーリングやってるって

聞いたけど、

何してるの?

 

 

と話してきたところから

始まりました。

 

 

 

 

もう

何もためらう必要がないな

 

今だったら

何を言っても、

信じてくれる

 

 

と確信を持てたので

 

 

 

 

ベルレッスンを受講して、

自分の癒しをしてきたこと、

 

 

 

 そして

ベル無料のヒーリングを

させていただいていること

 

などを話しました。

 

 

 

 

母は、私の話しを

 

否定しないで

最後まで聞いてくれました。

 

   

これが

 

本当に

素直に

嬉しかった!ラブ

 

 

 

ここまでずっと、 

 

 

自分を信じて、

認めてきたからこそ

 

 

このような結果に

なったと思ってますお祝い

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

宝石紫自分が分からない

宝石紫自分を認めてあげれない

宝石紫自分自身に対して不安な気持ち

 

 

 

このような重い周波数を

何とかしたい方!

 

変わりたい方!

 

 

もしピンとくるものを感じましたら、

 

ぜひヒーリングを受けてみて

下さいねOK

 

 

モニター価格で

させて頂きますお祝い

 

 

詳しくはコチラの記事で

2019年10月8日(火曜日)

22時 締切

 

 

 

 

 

 

image

 

    ピンクハート星

日本中、世界中、宇宙中、

そしてあなたに!

愛と光が届きますように

    ピンクハート星

 

 

 

 

 

AI♡