さて、待ちに待ったこの日。
末っ子6歳ボーイが一人で羽田から福岡まで逞しく飛び立ちました✈︎

ANAのジュニアパイロットという子供一人でも、安全に目的地までしっかり面倒を見てくれるサービスを利用して、出発しました。

緊張もせずにスタスタと搭乗し、手を振る息子の姿に母はまた大きな成長を感じ嬉しく思い空港を後にしました。

迎えに行ってくれた姉から無事に再会出来たと連絡が来て、ホッと一安心✨

でもこの旅の目的は田舎のじーちゃんばーちゃんちで過ごす事。
次の試練は姉の子供達、10歳🚹と7歳🚺と3人で、高速バスに乗って、田舎のじーちゃんばーちゃんの待つ長崎まで移動すること。

しっかり3人で座ってられるかな。騒いだり喧嘩したりしないかな…。

3人にとって大きな成長の旅!

また報告します。