アドベントカレンダーも記録しとかなきゃね。


9日目


べりべり。

写真が横になっちゃった。
なおしかたがわからない。
ブログに貼り付けたあとに回転や編集ってできないのかな。
みんな編集してからブログにはってるのかな?


出たもの↓
またビーズだ。
でも簡単そう。


出来上がったもの↓
wwwwwww
なにがなんだかwww
説明書を見た感じ「木」だそうです。

うーん( ◜ω◝ )




☆10日目☆

何日か前に娘が「かわいい!」って言ってた袋やっぱ特別だったのかな。
いつもどおり茶色の袋がでました。



?!?!?!
?!?!?!??????



できたー!!!
これはかわいくできた気がする。
(娘作だからね☺️❤️)

11日目(今日)のアドベントカレンダーはもうしばらくしたらかこうかなー。