専門店とは? | ユニコーン社長のカタナ徒然ブログ。

ユニコーン社長のカタナ徒然ブログ。

横浜で、カタナの専門店を営んでいます社長の独り言です。

コラム  専門店とは? その4

 

プロならではの事故対応

旧車、絶版車からsuzuki現行車まで

■■事故処理サービス■■■ 受付もその一つです。

近年ネオクラシックと呼ばれるカテゴリーの車両において、

保険会社様と当事者様の認識のかい離も多く、不当に低金額での

車両保障費提示が多々見受けられ当事者様のご不満、ご負担増加の

お話が増えております。

そこで弊社32年にわたるノウハウを基に弊社では本年より

事故処理サービスを開始。

当社では過去32年間で数千台レベルのカスタムマシン製作と販売、

整備の実績があり、べース車両、社外パーツ、

工賃の「今現在の価値」を担当アジャスター含め双方が

納得行く資料を製作する事が出来ます。

一般店では、どうカスタムされて何の部品を使い

価値としてそれがどの位なのか一点一点見出すのは不可能に近い行為です。

実際にこのサービスを始めてまだ数か月ですが早や何件かの事故対応が

完結、当初の査定金額から5割~3UPを獲得しています。

専門店ならではの知識とノウハウによって

今も多くのお客様に安堵頂いています。

 

弊社担当者が、誠実な事故対応を行います。

ご遠方の方や、弊社販売車両以外の方も承ります。

勿論車両のお引き取り搬送もOKです。