再始動 | Dr.S Labo

Dr.S Labo

おまえは1つの課題をトライし終わったら、キチッと掃除をしてから次の課題をするだろう?
誰だってそーする。おれもそーする。

気が付いたら最後のブログが2018年10月

ほぼ4年放置

 

時間が経つのは早いですなぁ

気が付けば子供4人に増えてたり

勤め人辞めて個人事業主になってたり

クライミング熱冷める→登らない→登れない→つまらない→振り出し、の無限ループにはまったり

ワシントンの平和を守るエージェントに転職し、気が付けばSHD5000超えてたり

 

カルカンに突撃する猫ばりに、ダメおやじまっしぐら

 

オザがF皮君に外岩で会って、俺がクライミングしていない旨伝えたところ、「は?馬鹿なの?死ぬの?」と言ってたと聞いて我に返る

「まだだ、まだ終わらんよ」と、ジ・Oとキュベレイに挟まった大尉が言ってたのを思い出して、再始動

 

 

今年の秋は外岩登るぞ!

割とマジで

こっそり瑞牆行ってこよ