初めましてユニドロです。





インスタ






私はもともととても普通の人でしたが、ある日気まぐれで始めたYouTubeの占い配信を経てユニドロさんになりました。

占いの配信を始める半年ほど前から急にスピリチュアル的な情報に触れ始め、今では自分にも人にもヒーリングをしたりもしています。

(江原さんと三輪さんのオーラの泉も大好きだったからそれとかいれたらもっと前からスピってますね笑)

ブロック解除という、自分で普段わからないような自分のネガティブな思い込みを、私が質問させていただき会話から見つけて、その思い込みを書き変えて解放していくということもしています。これはけっこうみなさん解放された時泣いちゃうんですが、終わってから「スッキリしました」と言ってくださいます。







でも基本的には普通の人なのですが、自分をクリアリングするにつれて、能力の拡大を感じています。

能力の拡大とは、主にいわゆる霊視(クレアボヤンス)や霊聴(クレアオーディエンス)、霊感(クレアセンシェンス)霊知(クレアコグニザンス)の四つのクレアと呼ばれるものですね。
(未だに覚えられません笑)

これらはもともとみんな持っている能力なので、特別なものでは決してありません。

自分で自分にしている制限をいろんな形で外したり浄化していくと自然と自分に戻ってくる能力です。

それと同時に、これらは普段気づいていなかったり気にしていないだけでみんな使ってます。



今日の晩御飯何食べようかな〜「ほわわわん(想像)」

これもひとつの未来の創造ですね。このほわわわんをビジョンで映像として見たなら、クレアボヤンスと言えるでしょう。言葉で「カレー」と感じたならクレアオーディエンスかなんかでしょう。



なんか、クレアなんとかって名前がかっこいいから言いたくなりますよね。私だけ?
それ言う私かっこいいじゃん?みたいなwww

私はなんというか、こういうことはこれからもっと活用されて、もっと日常的で、当たり前にこれからなるだろうし、なっていくべきだと思っています。



私たちにはみんな素晴らしい才能があるんだ!

ということを思い出していく時代のフェーズに入っていくといいますか。もう入ってるんですけどね。



すでにあらゆるかたちでスピリチュアルに関わらなくてもいろんな才能をたくさんの人が発揮していると思いますが、私もそのさらなる、もしくは未開の才能のお役に立てたり、もちろん自分も才能を発揮するひとりになりたいと思ってます。


ちなみに私のヒーリングエネルギーは龍のエネルギーを活性化したり、その人の魂の望みを活性化する系です。


なので、私のヒーリングを受けにくる方はお話を聞いていても転機や自分を発揮したい感じの方が多い傾向でした。


みんな肌で感じてヒーラー(プラクティショナー)を直感的に選んでいるそうです。すごいよね。



まぁ、ゆるゆるとさ。やっていきたいですよね。



ゆるみたいよね。ゆるみたいよね〜。