今日は東京最終日でした😭。

具体的には最終日では無いんですけど明日は飛行機やら準備やら色々忙しいので今日が最終日でした。ちなみに今日行った場所は東京駅の置かしランドとサンリオストリートへ行きました。その後は銀座のサンリオショップへ行って来ました!そこではいっぱい可愛いものがあって約5000円分も買ってしまいました!ですが日本でしか買えないのでとてもいい買い物ができたと思います! 


最後に秋葉原に 行きました!秋葉原ではメイドさんがいっぱいで可愛いかったです!両親に感謝!

話が変わるんですけど、姉を持つと大変ですよね?偉そうだし、すぐ暴力振るうし私は嫌いです!


今日の秋葉原の写真↓↓