本当に長い間やってなかった気がするけど、テスト期間中の魔の時間って言うんですかね、いきなりアメーバピグカジノをやりたくなって、というかブラックタイガーが欲しくなって...
でも、タイガー購入するにはブラックカードにしなきゃいけないらしく、今月はもう残り僅かだし、2月からじゃないと無理かな~とか思いつつ、暇だからライフでも開いてみるかってなって周りの人のレベルが高すぎて、でも逆にやる気出てきちゃって。再燃しすぎちゃったかな。
ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中本文はここから
