~FREE~

~FREE~

どきどき更新してブログを作っていきます。(。-∀-)

Amebaでブログを始めよう!
ブログはおろかアメーバピグを開いたのもいつぶりか。
本当に長い間やってなかった気がするけど、テスト期間中の魔の時間って言うんですかね、いきなりアメーバピグカジノをやりたくなって、というかブラックタイガーが欲しくなって...
でも、タイガー購入するにはブラックカードにしなきゃいけないらしく、今月はもう残り僅かだし、2月からじゃないと無理かな~とか思いつつ、暇だからライフでも開いてみるかってなって周りの人のレベルが高すぎて、でも逆にやる気出てきちゃって。再燃しすぎちゃったかな。【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中
本文はここから



最近は公立の部活動はコーチが
OBorOGさんのことが多いんだけど、
OB、OGさんって元は同じ場所で部活やってたわけで、自分達が活動してたときの思い入れが結構強いんだよね。
なんか、コーチっていう立場になったはずなのに、まだ自分が部員だったときの思い入れが強くて、まるでじぶんを現役のように思ってるんだよね。
しかも、その状態で現役のことを後輩だからって従わせてさ。
現役たち萎縮、OB、OGさん大盛り上がり
現役はそりゃ、力なんて出せないわな、
現役だと思えないもん。
で、やる気がないだとか、落ちぶれてるだとか無意味にただひたすらめんどい練習とか掲げて脅してきたり現役に言ってくるわけ。
だから、コーチが来ない日は現役はいつもよりはるかに動けるし楽しい部活ができるんだよね。

まあ、最終的に何が言いたいかっていうと…
『いつもいつも、わざわざ練習に来てくれてありがとうございます。でも、自分の代はもう終わってて今は、あなたの部活ではないんです。だから、先輩っていう圧力を使って、現役のやる気を削ぎ落とすのはもう辞めていただきたい』

現役の悲痛な叫びでした。



I Phoneからの投稿

ブログ始めました


更新は不定期ですが続けていきます。


主に

写真張ったり

絵描いてみたりします。