『滝を見にいく』

2014年 日本 [88分]
監督/脚本:沖田修一
出演:根岸遥子/安澤千草/荻野百合子/桐原三枝/川田久美子/徳納敬子/渡辺道子/黒田大輔 他



先ず七人という数字は神。纏まるようで纏まらないキーナンバーですね(笑)。

滝を見に行くバスツアーの間抜けな添乗員のアナウンスに対する、おばちゃんたちの薄い反応に大爆笑。これから始まる((o(^∇^)o))に胸踊る。

現代社会で最強なのは、安倍さんでは決してない「おばちゃんたち」ですから、安定が保障されて以下省略(爆)

じつは σ(^^;なんかも野鳥観察の案内人なんかで、纏まらない人々をさんざん見てまして、あるあるの宝庫でした。ロケ地は何処かは知りませんが、我がフィールドの戸隠の森に酷似しています。

あの『南極料理人』の沖田さんのまなざし💕💕
絶賛前倒しでいいや、もう。

これは、勝利しかありません。おばちゃんに乾杯&完敗‼

✋DVD鑑賞でしたが、字幕あれば more betterだったかな。
(あんまり面白いんで見終わる前に書いてます)