『ヘンゼル VS グレーテル 

 最強魔女ハンター最後の戦い』
HENSEL VS. GRETEL

2015年 アメリカ [87分]
監督:ベン・デマリー
製作総指揮:デヴィッド・リマゥイー
脚本:ホセ・プレンディス
音楽:クリストファー・カフ/クリス・ライデンアワー
出演:ブレント・リディック/リリ・パロス/アクィーラ・ゾール/ジェイ・キャッスルズ/ライリー・マーフィ



C~Bクラスのホラーアクションもので、ジェレミー・レナーのヘンゼル&グレーテルとは何の関係も無いですが『ヘンゼル&グレーテル 恐ろしの森なんたら』という作品の続編らしい。

題名にVSが付きますから、ヘンゼルとグレーテルの兄妹は戦ってしまいます。
まぁ、晩酌でもしながら観できる、気軽な作品でした。怖くも無いけどつまらなくもなくて、強欲な女子はタチ悪いと、実感できます。

最強魔女ハンターちゅうのは(たぶん)ヘンゼルの事では無いかも。彼の武器は鉈とナイフとハンドガンとシヨットガンくらいだし、普通の男だし。

それに比べるとグレーテルさんは、魔女たちを手玉に取るほどの強力な向上心があります。所詮男どもは女子には勝てませんからね。