御訪問御愛読御閲覧に感謝

『いいね』
ありがとうございます

月曜火曜は定休日です



ロールカーテン下ろしてると

店内からの水槽はこんな感じです



お休みの定休日は

飼育中の生き物達の
餌の買い出しなどのため
両日共に記事や画像を
あげるのが難しいびっくり



と言うか
これと言ってご報告することも
どうしても見ていただきたい
画像もありません



逆に

何事もなく無事で

変化もなく平和な日常と言うことです



強いて言うならば

見つけられない子がいたりするぐらいかな



あとは

不必要に逃げ回る子達

逃げ回ると画像も撮れないし

なにより

鼻先をぶつけないようにしてくれないとね



メインの飼育部屋

一番高さがある場所で

約1.5m強ほどあります



逃げ回る子達は

その一番高い位置から

下へ飛び降りたりするんで



見てるこちらが

大丈夫なのかなぁー

とドキドキしたりします



そんな中

逃げ回らず

一番画像を撮らせてくれる

グリバシ画像が

比較的多くなります


では

餌の調達へ行ってきます


余談ですが…

ショップへ餌の調達へ行くのは

誘惑との闘いだったりしますてへぺろ


ショップには

お迎えしたい子達が目白押し


欲求を制御するのが大変


まさに

底なし沼ですね


それではバイバイ